top of page
  • 執筆者の写真みつば行政書士事務所

平成29年度補正「ものづくり・商業・サービス経営力向上支援補助金」の採択結果


こんにちは。行政書士の瀬野です。

今日は13日の金曜日ですね。今のところ、まだ何も不吉なことは起きていません(笑

ジェイソンの映画は子供の頃に観ましたが、また初心に帰ってあのシリーズをamazonで一気に見てもいいかなぁと思います。少しは涼しくなるかも知れませんね。

ちなみに私はホラー映画が好きで、有名どころはもうほとんど鑑賞済みです。ただ、邦画のホラーはドロドロジメジメした雰囲気があって少し苦手です・・・といいつつこちらもほとんど鑑賞済みですが(笑

 

【補助金関連のお知らせ】

平成29年度補正「ものづくり・商業・サービス経営力向上支援補助金」の採択結果が発表されています。

公募期間:平成30年2月28日(水)から平成30年4月27日(金)

応募件数:17,112件

採択件数:9,443件

採択率 :55.2% ← 過去最高

何と、初の50%超えです!!

今回は審査が甘かったのでしょうか??

そんなことなら応募しておけばよかった!と思われている事業者さんもいると思います。

採択された案件の一覧は、こちらから確認できます。

次回検討されている方は、どんな会社がどの様な事業計画で採択されたのか参考にしてみて下さい。

bottom of page