top of page
  • みつば行政書士事務所

ドローンイベントに参加してみました


こんばんは。行政書士の瀬野です。

昨日、ネットで適当に検索して見つけたドローンのイベントに参加してみました。

ドローンに関する簡単な説明の後、トイドローンをみんなで飛ばして練習しよう!と言うものです。

19:30スタートにもかかわらず思ったより参加者が多く、しかもカワイイ女子が多くて賑やかです^^

そしてParrot販売代理店の方が紹介して下さったANAFI、見た目がとてもエレガントで音も静か、更にブレードが鳥の羽みたいな形状で、1代目にこれ欲しいな....と強く思いました。そのうち買うかも知れません。

Parrotのトイドローンで飛行練習した後は、近くの沖縄料理店で懇親会。皆さんほんとに楽しくて素敵な人ばかりで、また定期的に行ってみようかな~と思いました^^

bottom of page